加瀬亮の連ドラ出演一覧!

スポンサードリンク

映画、ドラマ、CM、舞台などさまざまな活躍を見せている俳優の加瀬亮

草食系な印象がありますが、実は破壊衝動を併せ持つ「肉食系」の二面性も持っているとも言われています。

そんな幅の広い演技を見せる加瀬亮の連ドラ出演作品を振り返ってみたいと思います!

スポンサードリンク




加瀬亮の連ドラ出演作品

「ありふれた奇跡」2009年

ありふれた奇跡

出典:mycinemakan.blog19.fc2.com/

こちらは『フジテレビ開局50周年記念ドラマ第2弾』で毎週木曜日の22時から放送された連続ドラマです。

主演は仲間由紀恵と加瀬亮で、加瀬亮の連続ドラマ初主演の作品となっています。

「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」2010年

SPEC

出典:http://pic.prepics-cdn.com

加瀬亮の代表作といっても過言ではない「SPEC」。
2010年の10月から毎週金曜日の22時から放送されていた連続ドラマです。

主演は戸田恵梨香と加瀬亮のW主演です。

2012年と2013年にはスペシャルドラマとして「SPEC〜翔〜」、「SPEC〜零〜」が放送され、同年には映画も公開された人気作品となっています。

「最後から二番目の恋」2012年

最後から二番目の恋

出典:http://zokusaigokaraniban.seesaa.net/

2012年に毎週木曜日22時に放送された連続ドラマになります。

主演は小泉今日子と中井貴一で、加瀬亮は小泉今日子の元彼役として出演しています。

このドラマは2014年の4月に『続・最後から二番目の恋』として続編も放送されました。

最後に

加瀬亮の連ドラ出演作品を見てきましたが、どれも22時枠のドラマだったことがわかりました。

「月9」や「朝ドラ」、「昼ドラ」などの出演はまだないということですね。

個人的には「昼ドラ」枠で哀愁感のある役なんかがハマる気がすると思っています。

今後も加瀬亮の幅広い演技に期待しています!

加瀬亮と市川実日子がCMで共演!思わず涙が・・・

2016.10.21

加瀬亮とYUKIがPVで共演。女装と男装の不思議な世界観!?

2016.10.20

「ニャンまげ」加瀬亮が斬新すぎる・・・

2016.10.20
スポンサードリンク