「ニャンまげ」加瀬亮が斬新すぎる・・・

ニャンまげ 加瀬亮
出典:oricon.co.jp
スポンサードリンク

俳優の加瀬亮(かせ りょう)が「日光江戸村」のマスコットキャラクター「ニャンまげ」を演じた事があることをご存じだろうか。

加瀬亮が「ニャンまげ」で出演しているのは2011年頃に放送された江崎グリコの「アーモンドプレミオ」TVCMの中です。

このTVCMでは女優の宮沢りえが同じ猫役の「キティちゃん」を演じていることで話題になりました。

スポンサードリンク




CMで紹介されている商品「アーモンドプレミオ」は「大人のチョコ」をイメージとして作られています。

そのため、出演している猫(キャラクター)達が大人になってミュージカルの「キャッツ」のオーディションを受ける、というような設定になっています。

とても斬新でユニークなTVCMになっています。(笑)

気になった方も多いと思うので、TVCMの動画を見てみましょう!

グリコ アーモンドプレミオ  「なつかしい友」篇

おふざけな世界観の中で宮沢りえが真剣な表情で演じているギャップが面白いですね。

話題になりそうな感じが伝わってきます。

最後に

加瀬亮と宮沢りえは2007年に公開された映画「オリヲン座からの招待状」でも共演したことがあります。

是非またこの二人の共演を「ネコ役」で見てみたいです!

加瀬亮と市川実日子がCMで共演!思わず涙が・・・

2016.10.21

加瀬亮の連ドラ出演一覧!

2016.10.21

加瀬亮とYUKIがPVで共演。女装と男装の不思議な世界観!?

2016.10.20
スポンサードリンク
ニャンまげ 加瀬亮