黒木メイサ、沢村一樹から下ネタを受ける

下ネタ
スポンサードリンク

女優の黒木メイサが俳優の沢村一樹(さわむら いっき)から「下ネタ」発言を受けたことがあります。

2010年に行われた宝島社主催の『日本ファッションリーダーアワード2010』授賞式にて司会を務めていた沢村一樹から、賞を受賞した黒木メイサへのコメントにて、「僕が透視した限りでは、(マイナスポイントが)見当たらない」との下ネタ発言をかましました。(笑)

スポンサードリンク




下ネタを受けた黒木メイサのコメント

ちなみに二人ともこの日が初対面だったそうです。
その言葉に対して黒木メイサはこう返しました。

黒木メイサ「初めましてですが・・・やめてもらっていいですか?

いきなり距離を縮められたにも関わらず、どこかいやらしさのない沢村一樹に言える返しですね。

その後も沢村一樹から「クリスマスの予定は?」「鍋、一緒にどうですか?」と冗談半分に誘われていましたが、それに対して黒木メイサは、「いや、大丈夫です」とキッパリとスマートに断わりました。

沢村一樹は下ネタが多い?

この日は女優の永作博美、中谷美紀、梨花も出席していたが、それぞれの女性にきわどい下ネタナンパ発言を繰り返すなど、沢村一樹の女好き具合がよく見えました。

イケメンで女性に優しい沢村一樹なら許されてる事ですね。(笑)
男性の人は真似をする前に、一度鏡で自分の姿を確認された方が良さそうです。

沢村一樹の若い頃!変わらぬイケメン

2016.09.25

沢村一樹は薬を使っている!?噂のワケ

2016.09.25

沢村一樹がドラマで付けていた時計について

2016.09.24

沢村一樹が10月ドラマ「レンタル救世主」の主演に!

2016.09.24
スポンサードリンク
下ネタ