斉藤さん(トレンディエンジェル)が二股!?浮気!?意外にモテる男

二股
スポンサードリンク

「トレンディエンジェル」の斉藤さんが、本命の彼女がいながらも一年間に渡って別の女性と二股をかけていたことが週刊誌に取り上げられました。
斉藤さんと言えば、「斉藤さんだぞ?」というセリフと共にジャケットプレーを行うネタや、「ピッ」と指を斜めに指しておどけるネタなどが世間でも流行りましたね!

私も実際に都内の女子大の文化祭で生の「トレンディエンジェル」を拝見したことがあります(笑)
本当にハ○なんですよね。(笑)ただ歌はとても上手かったです!

今回は斉藤さんの二股事情について、探ってみたいと思います!

スポンサードリンク



二股された女性について

今回二股の被害にあった女性は「飲食店勤務」の28歳一般の女性と言われてます。
斉藤さんの9個年下の女性です!

出会いのきっかけ

元々この女性は斉藤さんのファンで、SNSを通じて知り合ったとの事。
斉藤さんには既に本命の彼女がいましたが「他に付き合ってる女性はいない」と言っていたそうです。

ちなみに斉藤さん的にはこの時、一時的に本命の彼女と別れていたそうです。

その後本命彼女とよりを戻すものの、一般女性の方とも一年以上デートをし続けていたみたいです。

「M-1グランプリ」優勝で二股がバレる

なんと斉藤さんは「M-1グランプリ」で優勝した時にテレビで長年付き合っている彼女がいることを発表してしまいました。

それを見た一般女性は、「彼女いるじゃん」と斉藤さんにメールを送ったそうです。

斉藤さんは、「本当ごめん。誤らせて。隠すつもりはなかった」と罪を認めています。

斉藤さん自身、罪を認めていますが驚くコメントを残しています。

斉藤さん「『付き合おう』という話はしていない。付き合ってる概念はなかった

どうやら斉藤さんからすれば「遊びの女」だったみたいです!
「二股」と言うより「浮気」ですかね。

悪い男ですね~(笑)それにしても9つ年下の若い女性と関係を持つなんてモテますね!

それはやはり彼が「斉藤さん」だからでしょう(笑)

本命の彼女とは続いてるのか?

二股騒動が週刊誌に出てしまいましたが、本命の彼女から別れるという話にはならなかったのでしょうか?

そのことについて斉藤さんは、「結婚する予定です」と話しているのでどうやら関係は続いているみたいです。

「トレンディエンジェル」というコンビ名だけに、世間を賑やかにした斉藤さん。

ただ、「エンジェル」というより少しだけ「デビル」だったようです。

スポンサードリンク
二股