伊調馨(いちょう かおり)がかわいい!【画像】

伊調馨
出典:www.asahi.com
スポンサードリンク

女子レスリング伊調馨いちょう かおり)選手が「かわいい!」と話題に!
リオオリンピック「女子フリースタイル58kg級」で金メダルを獲得したレスリングの伊調馨選手が「かわいい!」、「女子力が高くなった!」と話題になってます!

最近では国民栄誉賞を獲得したこともあり、テレビに出る回数も増えましたね。
今回はそんな伊調馨選手の「かわいい」を中心とした魅力をお伝えします!

スポンサードリンク



伊調馨の髪型について

2012年ロンドンオリンピック

出典:xn--q9jb1h748y.com

出典:xn--q9jb1h748y.com

こちらはロンドンオリンピックで金メダルを獲得した時の伊調選手の髪型です。

笑顔がとても素敵ですが、「かわいい!」というより「かっこいい!」要素の方が強いですね。
相手を威嚇するような「編み込みヘアースタイル」です!
そのままオールバックにするのではなく、前髪を七三分けにして後ろに流していることから「オシャレ」感が伝わります。

2016年リオオリンピック

伊調馨リオオリンピック

出典:gozzip.jp

こちらはリオオリンピックの写真!
可愛い少女のような笑顔ですね!

「少女」のように見えるポイントは、眉上で短く切りそろえられた「パッツン前髪」の効果ではないでしょうか。
流行りの「眉上パッツン」を取り入れる姿は女子力の高さを感じます!

伊調馨オフショット

出典:news.nifty.com

そしてこちらが競技以外のプライベートスタイル。
もう「女子!」ですね(笑)髪質や所々の髪の長さも洗練されてます!
この姿だととてもレスリングをやる女性には見えないのではないでしょうか?

この普通の女子に見える女性が力強い相手にぶつかっていく姿はギャップがあります!
男女ともに「ギャップ」に魅かれる人は多いですよね。
この姿で突撃なんてされたら世の男性はイチコロです。

最後に

レスリングでは「強い」「最強」という印象が強かった伊調選手ですが、「女子力」という面でもかなりの強さとかわいさを持ち合わせてます。
ロンドンオリンピックで引退と一部で言われていましたが、リオオリンピックにも挑戦したことで金メダルと国民栄誉賞、そして男性のハートも掴み取ることができました。
挑戦し続ける事で業績も異性も引き寄せられる事を伊調選手が教えてくれましたね!

東京オリンピックでも伊調選手の活躍が見れることに期待が高まります!

スポンサードリンク
伊調馨