中村橋之助の不倫相手の京都芸妓「市さよ」とはどんな人物か?

中村橋之助
出典:http://www.ohtapro.co.jp/news/608/
スポンサードリンク

三代目中村橋之助(なかむら はしのすけ)の不倫相手にスポットを当ててみる。不倫相手とは、京都芸妓の「市さよ」(30代)という人物です。

この「市さよ」という人物は京都先斗町で人気ナンバーワンとの評判の芸妓で、雑誌CMなどにも出演されていて有名です。

人気ナンバーワンの芸妓ってどんな人なんだろう?」と疑問に思った方もいると思うので、画像付きで紹介します!

スポンサードリンク



中村橋之助の不倫相手「市さよ」

市さよ

出典:page.mixi.jp

市さよ 祇園

出典:photo-tai.jp

普段の化粧に近い写真がこちら!↓

出典:hananoya508.blog

出典:hananoya508.blog

市さよ」は、1995年に舞妓さんになり6年後の2001年に芸妓になりました。
ちなみに幼少期の頃から日本舞踊稽古を始めれれたそうです。

舞妓と芸妓の違いは?
舞妓の年齢は若く通常は20歳前後
ちなみに、芸妓に年齢制限は特にありません
舞妓から芸妓になる人が一般的です。

また、「市さよ」は京都本店がある「小川珈琲」のCMにも出ています。
今回の不倫騒動が出て「中村橋之助」の評判が落ちることはもちろん、彼女に対する評判も落ちてしまうのではないかと思います。

今後、テレビや雑誌などの各メディアに出てくる機会を失ってしまった気がします。

最後に

中村橋之助」からすれば、全国各地を巡る「襲名披露興行」を目前にしていただけに、今回の不倫騒動はとても心苦しいですね。

当然、である三田寛子(50)からはキツイ説教を受けたと言っています。

そのことに対して「中村橋之助」は、「僕の軽率な行動に怒りはあると思う」とコメントしています。

また、今後の意気込みに対してこう話しています。

第一に考えなきゃいけないのは襲名興行。うちの夫婦にとって襲名は、大事というか責務。(妻が)許す、許さないよりも申し上げた通り、襲名が先。そちらをお互いに務めるということが第一だと」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/

起きてしまった事実は変えられないので、気持ちを切り替えて本業に励んでほしいと思います。

スポンサードリンク
中村橋之助