佐々木蔵之介はかつらを被っている!

佐々木蔵之介 かつら
出店:http://news.ameba.jp/
スポンサードリンク

佐々木蔵之介ささき くらのすけ)はかつらを被っている」。
そんな噂を聞くようになりましたが、実際どうなんでしょうか!?

テレビで見る佐々木蔵之介は髪の毛がフサッとしていてとても爽やかですよね。
そんなイケメンダンディーかつらだなんて・・・・本当はハゲなの・・・?

佐々木蔵之介が好きな人はショックかもしれませんが、本人がズバリかつらの真相についてコメントしています。

スポンサードリンク



舞台のインタビューでの発言

佐々木蔵之介 かつら

出典:http://news.ameba.jp/

佐々木蔵之介丸刈りは楽ですね〜。」

「高校のときはスポーツ刈りだったので、丸刈りは今回が初めてです

ってことは上の写真が本物ってことになります!

(坊主のかつらを被って舞台にでているんじゃないですね!)

ということは普段テレビで見ているフワッとした髪の毛佐々木蔵之介の方が『かつら』ということになります・・・・。
とはいえ、坊主頭も結構似合ってるのがさすがです!

地方の消防署にいますよね?こういう人(笑)

かつらの真実がわかったということで、佐々木蔵之介がこの坊主役で出演する舞台についてスポットを当てましょう!

坊主役で出演する佐々木蔵之介の舞台

佐々木蔵之介 舞台 坊主

出典:http://kangekiyoho.blog.jp/

やはり坊主役舞台に出てますね。

この舞台はナチス・ドイツ時代の強制収容所舞台になっています。
以下が公式サイトの説明になります。

ナチスドイツの支配によって
絶望と暗闇だけに覆われていた強制収容所。
そんな過酷で救いのない状況下においても
人間の愛と尊厳を失わずに生きた男たちの物語。

佐々木蔵之介は同性愛者の役を演じるそうです。
とても難しそうな役ですね・・・。

髪の毛があろうがなかろうが、役者としての佐々木蔵之介は健在なようです!
かつらかどうかなんて気にしている場合じゃございません!

▼舞台「BENT ベント」
http://www.parco-play.com/web/program/bent2016/

佐々木蔵之介の結婚や彼女は?

2016.09.14

佐々木蔵之介の兄は東大卒の建築士!

2016.09.14
スポンサードリンク
佐々木蔵之介 かつら