浜崎あゆみが旦那(アメリカ人)と離婚!バツニになる・・・

スポンサードリンク

平成の歌姫こと浜崎あゆみ(37歳)が、2014年に結婚したアメリカ人医科大学院生旦那離婚することを自身のファンクラブサイトで発表しました。

ちなみに浜崎あゆみはこの旦那とは別の男性(オーストリア人)と2011年に結婚するも1年で破局

このオーストラリアの元旦那とは籍を入れてなかったので事実上は「バツニ」である・・・。

では、最近別れたアメリカ人の旦那はいったいどんな男なのか調べてみた。

浜崎あゆみの旦那(アメリカ人)とは

結婚した2014年に「25歳の医学生」と発表されていたので、彼の年齢は27歳くらいだとわかる。

ということは、浜崎あゆみと10歳年下の男性である。

そして入学倍率が10倍とも言われる超最難関の「UCLA」に通っていることから、誰が見ても「エリート」と言えるほどの人物だ。

浜崎あゆみも確かに日本のビックスターだが、「タレントと世間一般のエリートと相性がいいのか?」という疑問がある。

2015年7月に出した雑誌のインタビューの中でも「仕事がしにくかった。軸がずれてる感じ」と浜崎あゆみが言っているように、当人同士もあまり上手く言っていなかったと公言している。

元旦那(オーストリア人)とは

浜崎あゆみの最初の結婚相手の「オーストリア人」について紹介する。

元旦那との出会いは、浜崎あゆみのPVに彼が出演したことがきっかけのようだ。

そこから交際が始まってわずか5か月で結婚するという言わば「スピード婚」であった。

この結婚発表は、2011年1月1日の元日に行われたこともあり日本で大きな話題になったので記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

しかしその話題よりもさらに反響があったのは元旦那との「離婚報道」だった。

元旦那との衝撃的な離婚理由

離婚した理由は、元旦那が妻の浜崎あゆみのために作成した「本」が原因だと言われています。

なんとその本は、「自分自身のヌード写真集」だったのです。

この衝撃的な出来事が離婚への引き金を引いたと言われています。
ちなみに写真集を渡されてしばらくは食事ができないほどショックを受けたそうです。

最後に

個人的な意見になりますが、最初の結婚が上手くいかなかっただけに、2度目の結婚相手は「世間のイメージもよく、しっかりしている男性が良い」といった思考があったのかなと思います。

結婚相手のスペック的には申し分のない相手だったが、年齢的にも焦ってしまったところもあり、二人の距離がなかなか上手くつめられなかったのではないかな・・・と思ってます。

浜崎あゆみは歌手としての実力もあるので、時間をかけて自分と向き合い、彼女にしかできない道を歩んでほしいと思ってます。

スポンサードリンク