山村隆太(flumpool)の彼女について。14年間交際し、結婚発表をした彼女とは!?

flumpool 山村隆太
出典:http://jojicorporation.com/
スポンサードリンク

4人組のロックバンドとして人気の「flumpool」のボーカルとギターの山村隆太(やまもと りゅうた)が先日14年間交際している一般女性の彼女結婚することをライブ中に発表して話題になりました。

14年間も交際を続けているということは、flumpoolの結成の5年前から二人が付き合ってたことになります。
(2007年にflumpoolが結成)

結成前から付き合っているので少なくとも「人気アーティスト」としてのフィルターなしで「山村隆太」さんの性格や素性に惚れたのだと思います。

それもそのはずで、二人の接点は大分昔にあったからです。

どんな彼女なの?

ちなみにお相手の女性は「30代の一般女性」と報告されています。
二人の接点は「大阪・近畿大学附属高校時代」に出会い、高校時代から今まで交際を続けたことになります。

山村隆太さん本人ブログツイッターを見ても「30代の一般女性」以外の情報は残念ながら出てきません。

恐らく彼女への配慮で情報を外部に漏らさないように徹底しているのだと思います。
何せ14年間も交際している相手がいることを、ファンの間でも気づかれないようにしていたわけですからね。

山村隆太さんの彼女に対するイケメン対応は素晴らしいですね。
今後ともflumpoolとしての活躍に期待がかかります。

スポンサードリンク
flumpool 山村隆太