福山雅治、海外映画「追捕 MANHUNT」に出演!気になる役について

追捕 MANHUNT 福山雅治
出典:http://eiga.com/
スポンサードリンク

福山雅治2018年公開予定中国映画「追捕 MANHUNT」に出演することが先日発表されました。

この映画は1976年に日本で放映された映画君よ憤怒の河を渉れ(きみよふんどのかわをわたれ)」の中国版でもあります。

また、1979年に中国で「追捕」として放映もされてますので、今回はその映画のリメイク作品でもあります。
既に中国で人気映画となった作品なので、今回のリメイク映画も反響になる可能性がとても高いです!

福山のアジア圏の株も上がる事は間違いないでしょう。

映画のあらすじについて

代議士の不審死事件を捜査していた検事(主人公:チャン・ハンユー)が濡れ衣を着せられ警察官に拘束されます。

事件の真実を追うため主人公の検事は逃亡をし、道中にいろいろな人の助けを得ながら事件の解決に向かっていく内容となっております。

ズバリ、福山の役は?

大阪で行われた記者会見では、「福山雅治は主人公の助力者である解決者として出演し、原作にない新しい役を演じる」と発表されています。

おそらく福山は逃亡する主人公を助けるパートナーのような役をやる可能性が高いです。
今回、福山はダブル主演での出演と発表されているので映画に登場する時間も長いと予想できます。

無実の主人公を助ける役なんてとても男らしいですね!
アクションシーンも多いみたいなので、期待が高まります!

主人公役のチャン・ハンユーの写真

張 涵予 チャン・ハンユー

出典:http://cinefil.tokyo/

福山の4つ上の51歳の俳優です。
色黒でワイルド系なので日本で言うところの「渡辺健」といった感じですかね!

大人の男二人によるアクションサスペンス映画は男女どちらが見ても楽しめそうですね!

他にも日本からは、國村隼(60)、池内博之(39)、竹中直人(60)も出演するみたいです。

スポンサードリンク
追捕 MANHUNT 福山雅治