【福のラジオまとめ】6月18日 福山雅治Tokyo FM

福のラジオ
スポンサードリンク

ゲストで「斎藤工」が登場!

本日は「斎藤工」がゲストで出演してます!
二人の共演はラジオのAM深夜放送以来だそうです。

まずは冒頭で「福のラジオ」のステッカーが決定したことを発表!

福のラジオ ステッカー

出典:http://www.tfm.co.jp/fukunoradio/index.php?catid=2806

惜しくも抽選に外れてしまったデザインが福のラジオホームページに公開されてます。

どれもクオリティが高くてびっくりです!

福のラジオ -応募ステッカーについて-
http://www.tfm.co.jp/fukunoradio/index.php?catid=2806

福山も「是非車とかに張ってほしい」と話している自信作です。

斎藤工にベタ褒めされる福山

冒頭からゲストで登場している「斎藤工」にベタ褒めされる福山
「福山さんは実際にお会いすると神々しい」とべた褒めされて上機嫌になってました。w

そして、映画好きである斎藤工が10月1日に上映される福山雅治主演映画「SCOOP!」の登場シーンが『男でも濡れる』と大絶賛!
いったいどんなシーンになっているのか!?
公開が楽しみですね!

そして以前TVのドキュメント番組「SONGS」で福山が歌う民族「トン族」の「蝉の声」と福山の曲である「明日へのマーチ」のコラボ演奏に感銘を受けたと話す斎藤工。
福山のクリエイティブな才能を褒め、ここでも福山は上機嫌になってました。w
私もTVで見てましたが本当に福山は器用ですね!

そしてお酒の話になりました。

斎藤工はあまりお酒を飲めないのですが、主に来客用にお酒の棚を作ったと話してました。。
また、福山はお酒の拘りが強く、特にお酒の「温度」にとても敏感なようです。

そしてその拘り方が男目線で濡れるとまた斎藤工がセクシー発言w

福山はお酒を飲むときは一杯目の残った氷は捨て、コップを水で洗って拭き、氷を新しく入れてからお酒を入れるそうです。

✳︎フツオタハキュンのコーナーを割愛してます。

そして斎藤工が好きな福山曲「プカプカ」をリクエスト!
土曜の午後に聞く「プカプカ」は格別ですね!

【福山雅治 「プカプカ」(魂リク)】

斎藤工主演映画、「高台家の人々」について

福山は既に「高台家の人々」をご覧になったそうですね!
「女性が思う男性像の演技」に二人とも苦労していると共感していました。

そしてなんと!

福山の主演映画「SCOOP!」に、斎藤工が出演しているそうです!
監督から「誰も得しない役があるんだけどやる?」と誘われたそうです。w
斎藤工は一体どんな役なんでしょうか!?

またまた「SCOOP!」が気になりますね!

そして制作側に回りたいと以前から話している斎藤工が映画を出すときには「出資をする」と福山は公言!
制作が決まったときには福山はおそらく出演する予感がしますね!

本日は色気たっぷりの二人の会話癒された女性も多かったのではないでしょうか。
是非また「SCOOP!」の公開が近づいた日にはまた斎藤工にゲストで登場してもらいたいですね!

スポンサードリンク
福のラジオ