平愛梨の彼氏が正式に判明!本人の報告で明らかに!

平愛梨
出典:日本タレント名鑑
スポンサードリンク

【2016年6月2日】平愛梨(31)は自身のブログで2歳年下サッカー日本代表の長友佑都選手(29)と交際していることを報告しました!

これまで平愛梨の彼氏は関ジャニ∞の「村上信五」、「丸山隆平」や「千葉涼平」との噂がありましたが、今回遂に「長友佑都」が正式な彼氏であることがわかりました。
平愛梨本人の報告だと、交際期間は1年とのことです。

気になる二人の馴れ初めは?

この二人を結びつけたのは平愛梨の大親友でもある三瓶

三瓶

出典:日本タレント名鑑

「さんぺぇ~です」が懐かしいですね。w

三瓶が長友佑都のファンであったことを理由に長友の友人と平愛梨と三瓶で食事をしたことが出会いのきっかけだそうです。
平愛梨のコメントでは、「街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした」と話している。
長友佑都と言えばサッカー欧州ビッククラブの「インテル・ミラノ」で活躍するなど、世界でも有名になるほどの偉大な選手です。

(以前私は長友と同じ表参道の美容院に通ってましたw)

平愛梨が所属する事務所の社長も相手が世界の長友佑都であるならと大歓迎!
これに関して16年も事務所に所属している平愛梨もホッとしたことでしょう。

平愛梨の彼氏が世界の長友佑都と判明したことで今後バラエティー番組でイジられることは間違いなさそうです。

スポンサードリンク
平愛梨