【動画付】 石橋静河(いしばし しずか)が芸能界デビュー!大物2世俳優の子供をwikiでチェック!

石橋静河(いしばし しずか)
出典:https://twitter.com/shizukanakawa
スポンサードリンク

大物俳優の2世タレントでもある石橋静河(いしばし しずか)。
既にテレビCMで活躍中の彼女が芸能界デビューをした。

石橋静河はミュージシャンであり俳優の「石橋凌」と「原田美枝子」の娘である。

石橋凌 原田美枝子

画像出典:週刊女性PRIME

大注目のサラブレット女優の石橋静河についてまとめてみる。

石橋静河(いしばし しずか)プロフィール

  • 生年月日:1994年7月8日(21歳)
  • 出身:東京都
  • 特技:ダンス

4歳からバレエを始めて、15歳でボストンバレエスクールに留学。コンテンポラリーダンスなどもこなす実力もあり、その評価は高い。
日本では、バレエで磨いた演技を生かして舞台で活動をしていた。

元々プロのバレリーナを志望していたこともあり、芸能関係者の評価によれば「出演作品では大きな役ではありませんが、陰の部分を感じるような静かな演技、姿勢やしなやかな動きで存在感がありました。バレエのレッスンの賜物ではないでしょうか」と語っている。

彼女のツイッターでもバレエに例えた表現をするなど、相当バレエ没頭していることがわかる。

石橋静河の出演CM動画はこちら

今年の3月から放映されているので既にご覧になった方も多いのではないでしょうか。
美容・健康といったイメージにもピッタリな清潔感のある肌が魅力的です。

今後益々メディアの露出が増えて行くと思われる彼女のバレエで培った演技に注目です!

スポンサードリンク
石橋静河(いしばし しずか)