前野朋哉(まえのともや)が一寸法師だった!?auのCMの謎が解明!話題の人物に迫る。

前野朋哉(まえのともや)一寸法師
出典:https://www.youtube.com/watch?v=2cqiGxveVVY
スポンサードリンク

以前からauの「三太郎CM」に一寸法師が隠れていることが話題となっていた。

au cm 一寸法師 au cm 一寸法師

今回auが新なCMを発表して、謎に包まれていた「一寸法師」の正体が明らかになった!

【公式 新TVCM動画はこちら】

一寸法師役「前野朋哉(まえのともや)」ってどんな人?

前野朋哉

画像出典:日本タレント名鑑

日本アカデミー賞」を受賞した映画「桐島部活やめるってよ」で主人公の友人役出演するなど映画を中心とした活動を行っている。
また、2008年に放送された映画「ショッキングピンク」では、主演と監督を務めるなど、多彩な才能を発揮した。

もともとは映画監督志望であったが、自身の映画に出てくれる役者が見つからず、自ら脇役として出演するなどをして俳優デビューをしたそうだ。
俳優をやりながらも当初の目標であった映画監督の夢も叶えることから、彼の努力家な姿勢が伝わる。

話題の一寸法師役のCMも共演の松田翔太桐谷健太から「え、誰?いたの?」など冷たい言葉を浴びせされられるも平然と振舞っていることから、今後も役を選ばず名脇役の座を掴むような活躍が期待される。

成功された日には是非もう一度彼の監督作品も観てみたい。

スポンサードリンク
前野朋哉(まえのともや)一寸法師