【福山雅治】宅に侵入した女ストーカーは有名人!?

家
スポンサードリンク

先日話題となった「福山雅治宅に女性が侵入した」ニュース。

福山雅治と言えば言わずと知れた日本の大スターである。
シンガーソングライターを中心とした活動の他にも「写真家」「俳優」などマルチに活躍するタレントであり、尚且つルックスとトーク力にも秀でているため女性ファンも多い。

福山雅治は警備の万全な高級マンションに住んでいたようだが、いったいどうやって容疑者の女性は厳重な警備を潜り抜けて部屋まで侵入したのだろうか。
なんとこの女性はマンションのコンシェルジュ管理人)であったため、管理会社の合鍵を使って侵入したのだそうだ。
そしてもう一つ話題になっているのがこの女性は知る人ぞ知る有名な人物であったということだ。

侵入した女性は有名な○○であった

女性容疑者は、なんとファンの間では有名なストーカーの可能性が高いことがわかった。
そのストーカーぶりは徹底されていて、数年前には福山のマンションから徒歩三分圏内のところに引っ越し、収録が終わった福山を待ち合わせしていたというのだ。
しかも福山主演の映画「そして父になる」ではエキストラで出演をして予告編に映るなど熱狂ぶりを見せていた。

今回はコンシェルジュという職を活かした職権乱用による犯行であったが、度を超えた行動から彼女の福山に対する熱狂的な感情が伝わってくる。
何かに熱中してファン活動を行うことは生きがいにもなり良いものでもあるが、ある境界線を越えてしまうと迷惑行為にもなるので注意が必要である。

スポンサードリンク
家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA